アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下痢カ、今日にでも保釈らしいけど、

今後今の事務所を解雇されて、また他の事務所が下痢カを拾ったらその事務所は世界で1番アホな事務所にならない?

きゃりに仕事復帰したとしても大麻やった後の撮影の可能性もあるわけよね?

ガチの大麻女優というキャラを事務所は誕生させることになるからそんな芸能事務所はまずやらないね。

てことは下痢カは芸能界から永久追放が正しいことになるわ。

男性ファンはもう芸能界の下痢カには会えないね。

残念胸毛。

A 回答 (1件)

彼女は自分の個人事務所での自営業なので解雇されませんよ。

仕事の依頼が来ないだけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。
しゃあ、カラの事務所になるね。

お礼日時:2019/11/26 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!