プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護受けてる人に質問です。毎日どうやって暇つぶしてますか?

A 回答 (3件)

ある五十過ぎのおばちゃんは、旅行したり、三浦大知のコンサートに花を送ったり観に行ったり、美味しいもの食べに行ったり。



一人で暮らす年老いた母のいる実家で暮らせば税金の無駄遣いを減らせるのに、遠く離れた地で一人で暮らして生活保護受けるのって、他人から見たらホント税金の無駄使い( *`ω´)
    • good
    • 0

ハローワーク求人を閲覧してるんじゃないのかな。

    • good
    • 0

近所のばあちゃんは、毎日4時間くらい道の掃除していました。


掃除中に倒れて、病院入院して半年くらいで亡くなりましたけど。
公園に来る子供たちからも人気があって、良い方でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!