プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽な仕事なんてないのは分かってますが、獣医師はやっぱり命を預かる仕事なので、なおさら大変ですよね??手術とかも慎重にしないといけないし。。

A 回答 (4件)

人間なら臓器の大きさや掛かりやすい病気も似たようなものだが



動物の場合
リス等の小さなモノから、牛や馬のような大きなモノまで様々有るからね
    • good
    • 1

>獣医師はやっぱり命を預かる仕事なので、なおさら大変ですよね??


比較対象にもよりますが、まぁそうですね
で?質問が何なのか明確にしないと回答なんざ付きませんよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、それが回答で大丈夫です
大変なのかそうじゃないのか分かったので

お礼日時:2019/11/26 18:11

そりゃあ 動物は口が利けませんから大変ですよ

    • good
    • 0

手術も大変ですが。


安楽死させるのも獣医の仕事の一つです。
精神的にも大変らしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!