プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京でおすすめスポットはありますか?
グルメでも景色などでもいいのでよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

A 回答 (4件)

有名な観光スポットは数多あるのですが、あえて個人的にオススメするとしたら、上野公園。

コルビュジェの西洋美術館や上野動物園など文化施設が多数あり、すぐ近くにアメ横もあります。
観光地ではないですが、歌舞伎町から新大久保にかけて歩くのも面白いです。ディープTOKYOを味わえます。
小洒落た雰囲気を味わいたいなら、恵比寿から代官山にかけて歩くと良いですよ。セレクトショップなど多いし、隠れた美味しい店も沢山あります。
東京タワーから六本木方面に向かって歩くと、すぐ右側に木造の小さな教会(聖オルバン教会:アントニン・レーモンド設計)があり、癒やされます。更に進み、飯倉交差点のNOAビル(白井晟一設計)を見て、坂を上がっていくとロシア大使館があります。運が良ければ(?)右翼街宣車の大行列に遭遇するかもしれません。そのまま直進すると六本木の交差点に出ますので、喫茶店アマンドで休憩するという手もあります。
以上、極私的な東京おすすめスポットでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/01 00:30

選択肢がものすごく沢山あると思うので、細かく条件をつけた方がいいと思います。

    • good
    • 0

九兵衛で鮨

    • good
    • 0

スカイツリーでいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!