プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の昼前に徐々に頭痛が始まったので、すぐに市販の鎮痛剤を飲みました。しかし治るどころかどんどん痛くなって時間をあけてまた飲みました。なのに治りません。
いつも痛くなるのは左側の側頭部なのですが、今日はおでこの上から頭頂部にかけてなので、いつもの偏頭痛(自己診断です)じゃなくて風邪とかかなと思いつつ…その暗示もあるのか、寒気がしてすごくぼーっとして水みたいな鼻水も出るし熱っぽいです。
でも熱を測っても平熱より1℃近く低い35.5℃とかです。なんでなんでしょうか。
いま大学の試験期間で、寝不足とカフェインのとりすぎは自覚があります。関係ありますかね… 体は辛いのに平熱以下っていうのがなんか納得いかないです。。。
明日もテストなのですが出席して受けることが1番大事なのでもう今日は全てを放棄して寝ようと思ってますが…
なんなんでしょうか。

A 回答 (2件)

私も平熱35度台で風邪の症状出るので分かりますが、点滴打ってもらうとすぐに治ります。


何故か分かりませんが、お試しください。お大事に
    • good
    • 1

こんばんは



無熱肺炎というのもありますし、脳の異常もありますから、あまり続くようだったら、病院へ。

おだいじに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!