プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、学校や職場など周りに有名人はいますか?

A 回答 (5件)

姪が乃木坂46の元メンバーです。

    • good
    • 2

いたけど、全然気にしていなかったですが。

    • good
    • 2

いたけど、全然気にしていかったですが。

    • good
    • 2

居ました。


※過去形
    • good
    • 2

残念ながらいません。



でも、今日自分の職場の後輩がテレビ(地方ですが)でインタビューをうけていました。明日は間違いなく有名人です。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!