アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉の意味を簡単な言葉で説明
していただけませんか

「言葉の意味を簡単な言葉で説明 していただ」の質問画像

A 回答 (3件)

下記の辞書に意味が載っていますので、まず見てください。


「南北(なんぼく)」
南と北。また、南と北との間。「南北に縦断する道」
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%8D%97%E5%8 …
のように書かれている。
辞書に書かれている意味がわからなければ、そのときは、ここで質問しましょう。
    • good
    • 1

漢字も読みも書いてあるのに、更に説明せよってなぜ?


しかも大量に(同じようなの幾つも有るよね)
    • good
    • 1

コミュニケーションツール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!