プロが教えるわが家の防犯対策術!

女受けでロレックス買おうと思うんですが
ぶっちゃけ女の子からみてロレックスならどれでも同じですか?

質問者からの補足コメント

  • 服装はオンオフ
    スケボーやサーフィンするので
    服はシュプリーム アクセはゴローズです
    今の時計はシュプリーム です

      補足日時:2019/11/27 10:59
  • どんなタイプというか
    可愛いければ良いですw

      補足日時:2019/11/27 12:04
  • オンオフ私服で派手な感じなんですがw
    自信を持って堂々と行くのが良いんですかね?

      補足日時:2019/11/29 15:32

A 回答 (3件)

どんな女の子に受けたいのでしょう?


例えば文系やアウトドア系の女子だとあんまり受けよくないですし、しかしロレックスを選ぶ時点でもう「そういうファッション」でもあるのですよね…?
    • good
    • 0

女受けでローレックスなんて、ボッタくれバーのホステスの女受けですか?普通の素人女性では、ローレックスとかは関係なしです。

ミッキーマウスの腕時計のほうが、女受けはしますけど。
    • good
    • 1

受けで買うのではなく、


自分が気に入った物をお買い求めになった方がいいのでは?
好きな物は大事に使うと思いますし、似合うのも好みの物だと思いますよ。
人からどう見られるか?よりも、自分に自信を持って、俺流ファッション!で、カッコよくなって下さい!
ブランドを付ける着るではなく、ブランドじゃなくても、着こなす!
トータルファッションが素敵な方が受けますよ。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!