アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!!!!!
女の子のツンデレは例えばどんな所が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ツンデレ女子どう思いますか??

      補足日時:2019/11/27 00:57

A 回答 (5件)

ギャップだが、ツンデレはタイプでは無い。

「男性の方に質問です!!!!! 女の子のツ」の回答画像5
    • good
    • 1

本人は一生懸命なんだけど異性慣れを感じない不器用さがあってそれを悟られないように隠そうとする所。


あと普段つんつんしてるからデレが出た瞬間にかわいく感じてしまう。
早く次のデレを見せてくれ!!と内心思ってしまうw
    • good
    • 1

ツンデレだと分かるツンデレ。

    • good
    • 1

ツンデレ女子好き。


基本、真面目で頑張り屋さん、周りからは隙が無いと思われているけれど、好きな人の前ではつい甘えてしまうところが可愛い。
    • good
    • 1

自分にだけ見せるギャップ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!