プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人の『もぅ…顔も見たくないっ‼』って、言うコトは、もぅ…『ミャクがないっ‼』ってコトですか…❓

A 回答 (5件)

とりあえずちょっとは(まあ1日とか)冷却期間をおいて、もう一度連絡してみてはいかがですか。


今は彼氏も興奮していると思うので逆効果。
もし、冷却期間を置いて、ブロックされていたり未読のままなら脈無しでしょう。
勢いってのもあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はいっ❢解りました。

気に留めて下さって…
ありがとうございます_(_^_)_
お母さんや友達も「今、連絡すると…逆効果‼」って、言われました。

ライン『未読』のままですが…
『信じて…』待っています‼

『シンミリ』とした、ご回答…
ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2019/11/27 05:23

LINEが既読にならないなら、ブロックされている可能性があります。


当然LINEで謝罪しても相手に一切伝わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やはり、そうですかぁ…
だけど、彼、ウチは愛たくても「会いたくない‼」って、一点バリで会ってくれません。
だから、ラインしか…。

良いアドバイスをして下さって…
ありがとうございました_(_^_)_

為になりました。

頑張ります❢

お礼日時:2019/11/27 07:36

LINEが未読って、ブロックではないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

えっ❓
ちなみに、『ブロック』って、どんな風になるンですか…❓

お礼日時:2019/11/27 06:33

> じゃあ、ナゼ❓『ブロック』してくれてないンですか…❓



なんで即ブロックしなきゃならないんですか?

「あぁ、LINEブロックしとかなきゃ。」
「他に何かあったっけ・・・電話も着信拒否しとこう。」
「あとは・・・eメールのアドレスも受信拒否して・・・」
なんて、嫌った人のことのために面倒な手間をに時間を労したくないって考え方もあるのです。

「そろそろ関わりのない人の繋がり整理(削除)するかぁ」
ってときに削除されるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あっ❢
そういう意味なんですかぁ…。
ありがとうございました_(_^_)_

解りました。
解決!できました。

お礼日時:2019/11/27 04:56

嫌う気持ちで言ってるならミャクがあるわけないよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

スゴく残念‼…

じゃあ、ナゼ❓『ブロック』してくれてないンですか…❓

お礼日時:2019/11/27 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!