プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。私は有り体に申し上げて。

電凹食らう位にネットで炎上してますが。自分はネット依存症です。
ですがネット依存症だから仕方ない。依存症なんだよ!!!!といくら声を大にしても人は理解されないし。

冷ややかな目で見たりニヤニヤ笑うばかりです。知り合いにもお前は掲示板系のネット依存症だ。と言われましたが。
ネット依存症なんだよ!!!!と言っても人は理解してくれないです。

ネット依存症だからいくら炎上を言われても直せないです。これは誰からも理解されないですか?日夜自宅に電凹食らう位に炎上していますが。誰からも理解されないですか?まじで悩んでいます。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ネット炎上の原因がネット依存症だとか言っても屁の言い訳にもならないですか?

    まじで辛いです。よろしくお願いします。

      補足日時:2019/11/27 07:47
  • つらい・・・

    すみません、理解がほしいのです。理解がほしいのです。

    よろしくお願いします。辛いです。

      補足日時:2019/11/27 07:51
  • 病気なんですよ、何故理解してくれないですか?悲しいです。悔しいです。よろしくお願いします。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/27 08:32

A 回答 (6件)

病気だから何をしても良いのではありません。


あなたが病気なのはこれまでの投稿で理解はしていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

、、、、わかりました。昔にいくら何度言っても理解がされなかったのがわかった気がします、悲しいですね。すみませんでした。

お礼日時:2019/11/27 08:55

ネット依存ならネット上で何をしても良い訳ではありません。


やって良いことと悪いことがわからないだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

ネット用語のクセがすごいっ!わからない

    • good
    • 2

ほとんどがスマホにかじりついてるからネット依存症じゃないの?

    • good
    • 1

依存症を直そうと努力しているのであれば理解は得られると思います。


依存症を前面に出して理解を得ようというのはわがままだと思います。
    • good
    • 5

アルコール依存症なんだよ!って言って飲酒運転しちゃダメでしょ。

同じ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!