アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配車業務の難しさは何ですか?
電話対応が苦手な人は無理な仕事ですか?

建設機械レンタル会社の配車業務です。

A 回答 (2件)

電話応対が「得意な人」ってそう多くはいない。

場数をこなして慣れていくしかない。

むしろ応対の良し悪しでなく、予定に穴を開けないようやり繰りする「頭の良さ」が求められるのでは。顧客の要望を確実に理解し、間違いなくスケジュールにはめ込んでいく力が要る。
    • good
    • 2

電話対応が苦手でも、電話対応の経験を積む


ことによって、否が応でも慣れますから、心配
ありませんよ。
もし、電話対応が苦手なようでしたら、これを機に
克服できますから、是非頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!