プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝通知が来て開くと出てきました これなんですか? 詐欺ですか?

「今朝通知が来て開くと出てきました これな」の質問画像

A 回答 (7件)

詐欺以外の何者でもなく、むしろ本当の話だと思われる根拠を知りたい。



あなたにとって見ず知らずの方でしょ?
見ず知らずの方に口座番号を教えた覚えがあるのですか?

送金が完了しているというのですから、通帳を記帳してみればすぐを事実かどうかは分かりますよね?
    • good
    • 0

詐欺か、広告ですね。

    • good
    • 0

断定はできないけれど、詐欺と考えて行動してください。

    • good
    • 0

いいなあぁ3.5億かぁ



ウチにも香港からSNS届いたけど
2億弱だったよ
    • good
    • 2

もちろん詐欺ですよ。


見ず知らずのオバサンから、理由もないのにこんな大金が送られるはずもありません。
言葉もおかしいですよ。
「お受け取りが完了しています」って、もう終わったことになっています。
    • good
    • 2

まず額を見ましょう。


非現実的額ですよね。
どう見てもまともじゃないでしょう。
    • good
    • 2

え?


考える迄もないよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!