プロが教えるわが家の防犯対策術!

『AB』型の『男性』って、特に『女性』に対して、「嫌い!顔も見たくないっ‼」って、思ったら、ゼッタイ!に『二度と!』気持ち♡を戻してくれるコトはないンですか❓
かと言って、ちなみにウチの友達も『AB』型ですが…ずっと前に「電話番号消しとってやっ‼」まで、タンカキッとても、また、今、復縁してくれました。

A 回答 (1件)

損得勘定を考える癖があるので、


本人にとって得だと思ったら戻りますよ。

損したり無駄なことをしたりするのが
嫌いな人が多い気がしますので、そこだけ気を付けて
段取り良く接すればうまく付き合えます。
あくまで私の1意見ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

安心♡させて下さる返事…
ありがとうございます_(_^_)_

『心』救われました。
ありがとう♪^_^

お礼日時:2019/11/27 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!