アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドarrowsF-02L
先日購入しましたが、いろいろ通信や通知がウザいので一括でオフにしました。
でもネットニュースくらいは表示したいと思ったんですが、戻し方を忘れました。

スマホの待受画面にネットニュースが通知されるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

設定→あプリと通知


より設定を行う

「通知の設定」の「通知内容の表示」で変更したのでは?
    • good
    • 0

上にちょっと表示されるいわゆる通知画面で表示したいのではなくアプリなどを選ぶホーム画面で表示したいのか。


画面オフからオンにしたときのロック画面で表示したいのか。明確におなしゃすす
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!