アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職しようと建設機械のレンタル会社の配車業務の仕事に興味があり面接を受けて、内定を頂いたのですが、ネットの評判を見るとクレームなどがあり大変そうで、未経験では難しそうだなと思い内定を承諾したのですが今
後やっていけるか不安になっています。

配車業務は、未経験でもできる仕事でしょうか?

A 回答 (5件)

誰でも最初は初めてです。

興味があるならやってみましょう。
    • good
    • 0

同じ質問を何回も繰り返すなら前の質問を締め切ってから、


というのがここのルールだよ。

それにね、出来るか出来ないかを他人に聞いても意味ないと思わない? ここで「絶対大丈夫」とか「絶対無理」とか言われても、実際にやってみなければ分からないでしょうが。
    • good
    • 3

あなたがほかの質問で「配車の仕事」と言っているようでは ど素人でしょうから...


心配しないでも会社はdきそうもない仕事をあなたに与えたりはしません。
しばらくは見習い状態で「こいつはできそうだな」となってから 配車業務 につかせるでしょう。
「こいつはできそうにないな」となれば 営業に回されるか、清掃係になるか さてどうでしょうねえ。
    • good
    • 0

やれるでしょう。

やってみて判断したらいいと思う
    • good
    • 0

内定を貰えたってことはやっていけそうと会社が判断したのです!


自信を持ってください!初めは上手くいかなくても働いて覚えていけば大丈夫だろうと会社は思っているので内定を出したのです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!