アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人と会話してて「まあー、女の子やったら守りたいタイプの子でしっかりしてなくて苦手なこと多い方が可愛げあるよ、あんまり男よりしっかりすると彼女やとストレス感じる」て言われたらうざい?

A 回答 (6件)

うざいより、ひく。

    • good
    • 0

そう言う男の人が頭も良くて凄くしっかりしてて冷静で自分より知識も豊富で困った時何があっても守ってくれる本当に頼りになる場合で、尚且つ、頑張った事はちゃんと認めてくれるなら、ついていけるし、安心する。



でも、それを言った男の人がそうでもなくて頼りない人だったりしたら、女より上に立ちたいだけの人なんだなって思います。
    • good
    • 0

女性を下に見てる感があり、頭に来る人は多いと思います

    • good
    • 1

別に?コイツのレベルだとそれくらいポンコツじゃないと合わないんだろーなー、と思うだけです。

    • good
    • 0

ウザいですね。

褒められてんのか?けなされてんのか?と。笑
    • good
    • 0

ウザいと思う女性は、半数はいるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!