アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日配達物が2個届きました。配達員さんが『はい!ニコです』と言いましたが偶然なら良いのですがニコとは左翼が集団ストーカーのターゲットに使う隠語です。また何か起こされれば書きます。と言うかそろそろインスタかプログか立ち上げようかな?。左翼の人には昔から酷い目に遇わされてます。結婚していたときも浮気などしていないのに浮気をしてるようにされる工作をされていたようで元夫からも疑われ、幼稚園にも浮気しているとの噂が流されました。この工作をどのようなことをされていたのか憶測でしかわからないのですが、絶対に暴いてやりたいと思ってます。浮気などしていないので‼結婚していた頃に異性を家に入れて浮気を疑われるようなことなどしてませんしあり得ませんし、絶対にしませんから。子供が第一で家庭を守ってましたから。私は舅を殺して夢を叶えてしてた連中が姑を丸め込んで私が浮気していると工作させ私や子供までも殺そうと企んだ連中がいたのではないかと疑ってます。知りたいのに分からないようにされる事ばかり連続しておき続けてます。本当テレビ局に来てもらいたい。調査をしてもらいたいです。姑と元夫の口を割らせたいです。何故加害団体を庇うことばかりするのでしょうか?自分達も利用されてるだけなのに。

A 回答 (2件)

御参考までに御覧ください。

 https://ameblo.jp/pinta-555/ 

私達被害者は、極端な強迫神経症にされたり、ひとつひとつの事に対して、
極端に自信が無くなったりするのは、当然の事です。
    • good
    • 0

貴方はある精神疾患です。


精神科医に診てもらいましょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!