プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代です40代男性の方とお付き合いしてます。
クリスマスプレゼントを買いたいのですが、何がいいと思いますか?そもそも40代なのでいらないと思いますか?

A 回答 (6件)

いらないと口では言いますけど・・・彼女から貰える物であれば高価な物でもなくても嬉しいので実際は欲しいですねぇ。


マフラー・ネックレス・ペンダントトップ・靴とかは どうでしょうか。
    • good
    • 0

あなたはファザコンなの?


臭いオヤジにプレゼント要る?

相手は金あるから貰い物は要らない年頃なの。

あなたとは遊びだからポイされる準備でもしたら?

何浮かれてクリスマス?

男にクリスマスなんて用ないわ。

あなたは寂しがりの甘えん坊よ。

相手は若い肌で遊びたいだけなの。

まだ恋愛甘いわ。

もっと客観的な考えしないと上手くいかないわ。

反省しなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はファザコンではないです。
ちゃんと年齢のことも今後のことも話し合ってたくさん悩みお付き合いしました。
プレゼントは要らないということですね!有難うございます

お礼日時:2019/11/30 18:23

その方がホワイトカラーならネクタイあたりが無難です。


ブルーカラーだったら、ネックウォーマーあたりがこれからの季節いいかも知れません。
https://camphack.nap-camp.com/1410
    • good
    • 0

年齢差がありますから高額なものはタブーでしょう


背広の襟の裏側につける小さなブローチは如何でしょう
「これを私だと思ってこっそり身につけてくれると嬉しい」
    • good
    • 0

名刺入れが欲しいです

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!