アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に姉が借金していると相談させていただきました。
あのあと、姉に断りをしてなんの借金なのか聞くと、闇金に借金をしていて、その結果どうにもならなくなったようです。
しかも闇金はかなり取り立てが厳しいようです。
ハード闇金らしいです。
ハード闇金って闇金より怖いのでしょうか?
ここに手を出した場合、どうにもならないでしょうか?

A 回答 (7件)

闇金って返さなくても良いんですよ。

お得でしたね。
    • good
    • 1

ハード闇金、定義はありません。


本当にハード・・・なら、腎臓売ってでも・・・・・・です。
    • good
    • 1

ハード闇金ってあるなら、ソフト闇金ってあるかもしれませんが、闇金は闇金ですからね。


最初は、ソフトでも、闇金だから、急変してハードになることもあるかもしれませんからね。

闇金に手を出したなら、弁護士に相談するしかありませんよ。
闇金に強い弁護士もいるみたいですからね。闇金も元本さえ回収できてさえすれば、弁護士相手なら、手を引く可能性はありますからね。
    • good
    • 1

ハードもソフトも闇金は同じです。


一括返済するのなら片付きますが
利息しか払えない状況なら終わります
肩代わりしましょう
    • good
    • 1

>ハード闇金って闇金より怖いのでしょうか?



はい、怖いです。
家族一丸となって、普通のサラ金からお金を借りてでも、
即刻全額返済してください。

返済できなければ、お姉さまの年齢/容姿が分かりませんが、
風俗に売り飛ばされて、一生風俗嬢になる事も覚悟しておいてください。
それ位怖い所です。
    • good
    • 1

闇から逃れるには有能な弁護士に頼むしかないよね

    • good
    • 0

ハード闇金では無く 飴と鞭



優しく する時もあれば 怖さを出す時もある

ヤクザの上等手段
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!