アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師をしてて、芸能活動もしている人がいるように、幼稚園教諭もしつつ、芸能活動をしている人はいますか?

A 回答 (4件)

園の仕事で精一杯だと思うけどな。

    • good
    • 0

私の存じ上げている幼稚園の先生は、翌日の準備で大忙しで、恋人とのデートもままならないくらい。

とても、芸能活動などをできる時間的余裕はなしです。
    • good
    • 0

少し違うかもしれないですが、以前に芸人さんがいました。



http://tokyo-hoikuman.yoshimoto.co.jp/

今もされてるかは知らないです。

医師と違い、幼稚園は公務員の方も多く、副業ができなかったりします。
    • good
    • 0

いないんじゃない?辞めさせられるでしょ。

自分が開園しない限り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!