プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイグル自治区でで大量殺戮が行われているって
本当ですか?
百万人単位で収容所入れられたり
洗脳に失敗した人は臓器ビジネス要員にされたり

今の時代に信じられないのですが、

A 回答 (6件)

中国共産党はトリキスタン人とチベット人を絶滅させようと行動しています


絶滅です
これを「洗民」といいます
民族の浄化
最近では清王朝の時の人種であった満州人(女真族)を絶滅させました

毛沢東は政策の失敗で4千万人の中国人を餓死させ、それで失脚した
でも再び権力の座をめざし、青年兵を組織して全土で暴れまわり、2千万人の同胞をぶち殺した
山となった死体を切り刻み、煮て、焼いて食った連中が今の党や軍の幹部です
日本で大阪万博やってる頃の話し

普通の生物ではないのです
多くの日本人は脳味噌がお花畑
「今の時代に信じられない」
とか
甘い事言ってる連中から順に、ぶち殺されるのです
まぢで
    • good
    • 1

本当かもしれないけど、百万人単位で収容所入れて、ただ飯食わす事が出来るとは、


すごく余裕がある国だな。
それがびっくり!
    • good
    • 1

ウイグルの中国愛国洗脳収容所で暴動、中国政府馬鹿だろう愛国とか時代遅れのキチ害がする!

    • good
    • 1

漢人を送り込んでウイグル人と結婚させるなど、民族消滅の危機にもさらされています。

    • good
    • 0

噂だけなく、物証的な確固とした裏付けも取れています。

中国は、内政干渉をするな!と。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


何をいまさら...。

ようやく裏付けされる文章が見つかったってだけで、ずいぶん前から問題視されていましたよ。
情弱と言われないようしっかり世界の動向に目を向けていましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平和ボケの日本人に啓蒙したいだけですよ

アナタ知識を手に入れたのなら何か行動を起こしてくださいよ
他人事のマジな平和ボケでしたら
無理は言えませんが

お礼日時:2019/11/28 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!