プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[選挙ポスター]
子どもと一緒に写る候補者をどう思いますか?

A 回答 (5件)

じじい、ばばあと写っているよりまし。

    • good
    • 1

特に。

    • good
    • 1

子育て世代を大事にします的なPRでは?

    • good
    • 1

ただの宣伝、ヒトラーが子供と一緒に写った写真と動機が一緒。

    • good
    • 0

公明党仕込みの洗脳作戦だと理解します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!