アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系アプリからの恋愛についた。当方男です。よく、出会い系を使う男はヤリ目、女は金目当てと聞きます。女の方は稀に真剣な出会いを求めてる人もいますが。自分全然ヤリ目ではないし、逆に潔癖なので付き合ったとしてもそういう体の関係になりたくないし、シンプルに彼女言うものをお試しで作ってみたいだけなんですが、そういう男は向いてますかね。

A 回答 (3件)

向いてないです。


普通に趣味などを通じて出会いを作った方がいいです。
まずはツイッターアカウントを作って、趣味の話題を発信していきましょう。
    • good
    • 1

質問のスルースキルも相当なものみたいですし、向いていないです。

    • good
    • 3

ちょっと向いていないと思います。


単に相手が求めるニーズとあなたのやりたいことが違うからです。

お金払って真面目に紹介してくれるサービスを探そう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!