アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10のビデオエディターで、写真やビデオを編集し17分ほどの動画を作成しました。
DVD-Rに書き込みをしましたが、パソコンでは再生できるのに、家庭用DVDプレイヤーでは再生できません。
色々自分なりに調べてみて、DVDメモリーとゆう無料のソフトで変換処理をしてみましたが、ロゴがでてしまうのと、映像も音声もコマ飛びして全然ダメでした。
土曜日の納会でもDVDプレイヤーを使って上映する予定なのに最後の最後に焦っています。
何か考えられる方法があれば教えて下さい‼︎
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Windows10のビデオエディターではDVDビデオとして作成できません。


お調べのようにオーサリング(変換処理)してDVDビデオとしてDVD-Rに書き込みをしないといけません。

ソフトは色々試してみるしかないでしょう。
なかなか簡単にはいかないと思いますが、がんばって下さいとしか言いようがないですね。
また、コマ飛びということですので、お試しのソフトの設定など変えて試行錯誤されるのもよいかもしれません。


簡単そうなの↓

DVDStyler - Free DVD Authoring Application
https://www.dvdstyler.org/ja/



定番の市販ソフトのお試し版↓

PowerDirector ダウンロード | サイバーリンク
https://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

mikinonさん
回答ありがとうございました‼︎
おすすめいただいたDVDstylerを使い、なかなか一発ではいきませんでしたが、オーサリングと書き込み完了し、無事プレイヤーでも再生できました‼︎
本当に助かりました( ; ; )
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/29 14:35

DVD-Video または、DVD-VRにオーサリングしてください。


オーサリングソフトは、フリーにもありますので、検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

yucco_chan
回答ありがとうございました☆
オーサリングをすることで無事完成することができました!
ありがとうございました☆

お礼日時:2019/11/29 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!