プロが教えるわが家の防犯対策術!

最新マンションって大体80平米くらいですよね。当然単身用何て50前後から。
100平米くらいの家に住みたい場合、一戸建て?郊外とかに住む?
旧耐震の古いマンションなら100越えがあるけれども、安全なものはほとんど100以下。
みなさんどうしてるの?

A 回答 (2件)

都心の方は90㎡で我慢してる。


郊外にバックアップ用に100㎡のを買って、普段着ない和服などは其方に保管してる。

都心の100㎡一戸より、90㎡と郊外の100㎡の二戸の方が合計してもで安いしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなのかぁ。建替時に小さくなる一方。
ヴィンテージの各国大使が住む家は100以上が多いね。

私も別荘にアウトドアグッズは置いている。
都心からなら車で直ぐに行けるから。ただ唯一、温度調整が難しい(笑)

お礼日時:2019/11/28 16:52

金出せばいくらでもあります

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どこ?

お礼日時:2019/11/28 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!