電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年1月にもうすぐ成人式ですが、半分は楽しみにしていますが、もう片方半分は会いたくない人がいて行きたくない気分です。理由は小学校~中学校一緒でよく虐められた男子がいました。本当に最低で絶対に許さない男子です!あの時絶対に忘れない恨みです。よく寄ってきてわざとゲップしてくるし、給食の時に牛乳を早飲み競争されたり、体育の時いつもドッジボールで身体全身と顔を強く当たってくるし、変なあだ名を付けられたり、よくコソコソ話でよくきこえて来てよく虐められました。もうすぐ成人式なので見返したいです!昔の私じゃないから見返したいです!絶対に許さない男子なのでお願いします!

A 回答 (3件)

貴方はその男子を嫌いなようですが、男子は気のある女子に、わざと嫌がらせをする男子もいるようです。

もしかしたらあなたを好きかもしれませんよ。
学生時代はとても嫌な男子でも、成人式にはきれいに着飾ってその男子にもし会えたら、もしかしたら、その男子も見違えるくらいに代わっているかもしれません。
あまり憎まないほうがよいですよ。怒ると女子は美人を損ねます。
先人式楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その男子はわざとゲップしてくる人です。好きな人だったら、そんなことしませんよ。むしろ気持ち悪いぐらいです!

お礼日時:2019/11/29 09:41

こんばんは。



嫌な人間の事を気にする時間が無駄ですよ…。

わざわざそんな嫌なヤツのことなんて考えず、気にする必要もありません。

どうせ気にするなら、大切な人のことを考えたり、
自分がハッピーになれる様に、
部屋を綺麗にして、
オシャレして、
ヘアスタイル変えたり、
インナーマッスル鍛えたり、
お肌のケアに力を入れたり、
勉強してスキルアップしたり。

それらは結果的に、気持ちの整理もできるし、自信も付くし、
それでいて、綺麗にもなれるので
見た目も中身もスッキリします。

そういう気持ちがスッキリしてたり余裕がある人って、
表情も姿勢も綺麗で魅力的なんです。

美人でもスタイルよくても、僻んだり・羨んだり・イライラしてたり…っていう内面の醜さを持ってると、
それって、結構、表情とか目つきとか、口調に表れちゃうんで。
    • good
    • 0

見返してあげましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!