プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テコンドー金原て在日韓国人?
あの年でテコンドーに関係した日本人聞いたこと無いけど?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    反社との付き合い。銃弾4発受けて無傷?
    これ黒でしょう。この年の人はテコンドーとか知らないよね?

      補足日時:2019/11/28 21:03
  • ムッ

    長野には朝鮮系が、多いらしい。
    あの歳なら空手か、少林寺拳法、その後カンフー、暴力団から4発撃たれたのは尋常じゃないよね。

      補足日時:2019/11/29 01:37

A 回答 (5件)

競技経験無いのに会長!


と問題視されてたけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素人が会長もおかしい!

お礼日時:2019/11/29 01:38

>質問に質問?



 質問の補足 情報要求!
    • good
    • 0

https://jam-messe.com/kaneharanoboru/

こちらによると長野県出身らしいです。
長野県には金原姓が多いらしいです。金原ダムというダムもあるそうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう前に調べて

お礼日時:2019/11/29 11:36

在日かどうかは、知らんけど



「聞いたこと無いけど?」という事は、
アナタは、テコンドー選手に関する情報を
 そこそこ網羅しているという前提での質問なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に質問?

お礼日時:2019/11/29 11:34

だろうな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

同意!

お礼日時:2019/11/29 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!