アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答こなかったのでもう一度質問します。
至急回答お願いします


明日ドラッグストアでビューティーのパートの面接があります。
この前客として買い物行った時に契約社員とかいてある名札をした女の人の対応があまりに酷くクレーム入れてしまいました。本人に直接。我慢できなくて。
それが1週間ほど前の出来事なんですが私の顔覚えてますかね、
その時はスッピンで髪ぼさぼさで下ろしたままですごいダル着で買い物に行きました。

A 回答 (4件)

自分の知り合いの話ですが、ある会社に入社前に手伝いをしに来たことがあり、その時ある社員がすごく気になったそうです(悪い意味で)。


入社後、その社員が誰か自分では分からなかったそうです(後で別の人に聞いて分かった)。
クレームをした客のことは覚えているでしょうが、それがあなたと一致するかどうかは分かりません。その客がパートとして来るとは想定していないし、ちょっと雰囲気が変わると、知らない人だと特に、同一人物と認識できないことは良くあります。意外とバレないんじゃないかなと思いますが。
    • good
    • 1

覚えてますね。


きっと面接しても「落とされる」と思いますよ。
    • good
    • 0

覚えてます

    • good
    • 0

覚えてるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!