アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三を救いたい
安倍晋三、安倍晋三…おいお前何やってんだよ。桜を見る会中止って…参加者が増えすぎたとか費用がかさんだからとか言われてるけど晋三…国民みんなお前に会いたがってる。
いつも辛いよな?国会中に潰瘍性大腸炎の発作が起きてただでさえ腹が痛いのに野党の連中は容赦なく森友問題や家計学園の問題を追及してくる。
休日もずっとトイレで格闘してて気が休まる瞬間がなかったよな。辛かったよな。
そんな張り詰めた瞬間からみんなで一緒に桜を見て気を休めたかったんだよな。俺、お前の気持ち分かるよ。
晋三…桜を見る会中止になって辛いよな?俺も辛いよ。

だから晋三…俺と二人で一緒に桜を見に行かないか?
政府の他の奴らには内緒で俺と二人きりで桜を見に行こうぜ。
場所は俺が決める。他の奴らにバレない様な場所だけど二人の思い出に残る最高の場所がある。
だから晋三、元気出せよ。
連絡、待ってるぞ

A 回答 (6件)

> 晋三…国民みんなお前に会いたがってる。



「みんな」と言うのは不正確な情報ですし、捏造でしょう。
あの顔がニュースで報道されただけでイライラしてきますし。

> 連中は容赦なく森友問題や家計学園の問題を追及してくる。

話をすげ替えていつのまにか責任転嫁して逃げる事をせず、しっかり正確に説明すれば済むだけの話。
保身しているから正直に話せないだけでしょうに。

> だから晋三…俺と二人で一緒に桜を見に行かないか?

無理。
SPが必ず側に居るし。
    • good
    • 0

みんな会いたいのであれば、なぜあなただけ、ということにもなる。


だから、色々な意味で、見直した方が良い。
費用も、一万人呼んでたったの5千万円なら、一般参加者からは一人5千円取れば良い。
下関から東京まで往復するのに、その何倍もかかるんだし。
そもそも桜を見る会は、誰のためのものなのか。
首相に会いたい一般人のための催しではそもそも無いはず。
    • good
    • 0

あら探しメタ要らない共産党にヤラレタナ!日本にイラネ‼️

    • good
    • 1

貴重な時間を奪おうとする企図は


野盗魔凄みの悪あがきと同じっ!
(対不起:画像添付し忘れたので…)
「安倍晋三を救いたい 安倍晋三、安倍晋三…」の回答画像3
    • good
    • 0

貴重な時間を奪おうとする企図は


野盗魔凄みの悪あがきと同じっ!
    • good
    • 0

みんな、いつかは選ばれて、男も女も晴れ着来て、思いっきりおめかして、首相とツーショトとできるお花見をまってたのに。

爺ちゃんは一度お招きに上がったので、2度目はないと思うけど。でも、あそこに行くと、新聞とかTVでしかお目にかかれない人が、近くにいっぱいいましたな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!