アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で関わるやつらが、こちらの問い合わせには催促しないと回答しないくせに、私にお願いするときは大至急やってと頼んできます。こんなやつらばかりでうんざりです。どこの会社もにたような感じですか?仕事で関わるやつらとは社内の人たちです。

A 回答 (4件)

1つ。

上司がそれを認めている場合があります。その人達、あなたの上司。私も…仕事をする前…一人だけ蚊帳の外で…一人で準備。私は、仕事は…頑張っていますが…仕事が終わると…また蚊帳の外。休憩も勿論。こんな状態が続いて…私が資格をとったとき…会社が私にしたことは…そいつ等の尻拭いですよ!クレーム処理!段々腹が立ってきて〜!会社に文句を言うと〜お前が我慢すればいいことだろ!って言われて…。こっちは仕事の事で…真面目に話してるのに…会社は自分の責任を全うせず…私になすりつけるばかり!契約先が私のことを庇ってくれましたが…わたしはブチ切れて〜もう辞める!!言いました。…すると、会社は残ってくれないかな?私は聞く耳を持ちませんでした。もう会社は辞めたんですけど…。辞めるときにも〜様々な嫌がらせにも遭いましたよ!本当に労基にも行って〜相談もしました。まぁ…私も資格をとったその月に辞めたのですから〜会社にとっても…イメージダウンが凄かったと思いますが…。居ても…何も良いことはなかったです。早く辞めて良かった思ってます。私のような会社なら…取るもの取って〜さっさと辞めましょう!
    • good
    • 0

身内や選んだ友人達とは違って、何の関係も無く


集められてるのが仕事先。どう考えても、いいと
思えます?か。

ましてや何の為にそこに来ているかと、主の目的
はお金なんですから自己中・身勝手・ワガママ・
お調子者ばかりと。いい人選びが出来たら素晴し
いかと思います。辛い話なのですけれど…。

一歩引いてうまく立ち廻るか、こちらも調子良く
流されるかぐらいでないと、業務以外に無駄疲れ
してしまう事ばかりなんです。特に性格のいい人
の場合はまともに受けてしまうので、ね。

嫌ですね、おかしな奴等。本当にお礼をしたい
ぐらいに考えてしまいますが…笑
とにかく、ある程度の人数がいる会社・組織だと
繁殖しています。業務と行動の邪魔!生活の迷惑。

まったくいなければ降格・減給でも精神的に落ち
付いた方が気が楽でいいですね。
    • good
    • 1

あなたも「催促しない」と言えばいいじゃないですか。


憎まれっ子世に憚るって言葉を知らないのでしょうか?
遠慮するだけ自分が馬鹿を見るという事です。
あなたも遠慮せず相手に物言いましょう!!
    • good
    • 0

そういう人は、どこにでもいてます。


残念ながら…
仕事関係なくても、今までいませんでしたか?
自己中な人。
人の事を考えない人。
人の為に汗をかかない人。自分が良ければいいと思ってる人は、どこにでもいてるんですよね。
あなたがそれでイヤな思いをしてるなら、あなたは、その逆をしていれば周りから信用、信頼される人になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!