アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イモトの独身っていうのが無くなって、しかも相手がディレクターさんって色々と不便になったりしないんですかねσ( ̄^ ̄)?
喧嘩したりもし離婚したりしたらかなり
気まづいですよね(経験者www)

独身だったからこそ面白いのがあったようなないような、

ギャル曽根の夫、SHELLYの元夫は
自分と同じ番組のディレクターなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    (入籍早々、不謹慎な事だけど)
    来年以降一緒に暮らすっていってたけど
    それまでに別れたりして

      補足日時:2019/11/29 18:04

A 回答 (3件)

結婚したら、微妙な関係になりそうだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てる側もフィルターかかりますしね笑

お礼日時:2019/11/29 23:17

イモトみたいな女性に女を求めてる男性が居たんだと関心します


ディレクターと付き合ってたから番組に出れたかも
仕事はしづらくなるでしょうね
    • good
    • 0

性格も行動も知っているから


最初は楽だと思います。

でも、一緒に暮らすと何か違うんでしょうね。

タレントの人はディレクターと結婚する人
意外と多いです。

女優は監督とかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!