プロが教えるわが家の防犯対策術!

中曽根康弘が亡くなりましたけど、皆さんは、どう思いますか

A 回答 (15件中1~10件)

なんかそ~ね〜、殊勝な人だったわね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/04 01:51

早く死んだほうがいい人が, やっと死んだという感じ.

    • good
    • 1

まだ御存命だったとは……と思ってしまいました(^^;)



もう100歳過ぎたら、大往生ではと
ご冥福をお祈り致します。
    • good
    • 1

有名な人や、中曽根さんが亡くなる情報を聞く度、1つ1つ時代が終わって行く気分になります。


御冥福お祈りいたします。
    • good
    • 1

長生きされてると思ってたけど、100才になられてたんだな。

    • good
    • 0

お疲れさまでした、安らかに・・・



NHKの民営化、電波オークション導入、あなたのお仕事は幾らもありましたのに・・・
いまだに国賊どもが生きております
    • good
    • 2

101歳で生涯現役で素晴らしいと思いました。



また渡辺恒雄さんもインタビューに答えていてまだまだ長生きして欲しいと思いました
    • good
    • 1

亡くなる前に、ロッキード事件の


真相を語って欲しかったです。

田中角栄氏が逮捕起訴され裁判に
なったのですが、
氏の調書では、中曽根さんが大活躍
していましたが、不思議と
起訴されませんでした。

たたき上げと、東大出の違いが出たのでは
と、当時のマスコミでは騒がれましたが。
    • good
    • 3

大往生

    • good
    • 1

101歳に驚きました。


久しぶりにロン康を思い出した。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!