プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬ソング♪♪
 
もう朝からコッチコチです

おめぇらが好きな冬ソングを教えて下さい(o^^o)

貼り付けて頂けたら、とても助かります(^^ゞが
曲名だけでも大丈夫です!

一曲ずつお願いしますわ♪

好きなことに理由は無いと思いますから
あるならば、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

お礼は、したり、しなかったりですが、回答の程よろしくお願い致します(´V`)♪

尚、本物の[ぐれ子]です。

「冬ソング♪♪ もう朝からコッチコチです 」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

もう一つ忘れてました。

岡本幸太の雪の日の再開です。
    • good
    • 0

雪の華、


クリスマスの約束、
A・Christmas song、
クリスマスキャロルの頃には、
粉雪、
山下達郎のクリスマスイブ、
恋人がサンタクロース、
ラストクリスマス、

以上です。
    • good
    • 0

中島美嘉さんの『雪の華』聞く度に涙が、、(゜ーÅ)

    • good
    • 0

    • good
    • 0

「12月のカレンダー」斉藤由貴が好きな訳ではないけどこの曲だけ好き


(*´ω`*)
    • good
    • 0

夏が来るー!

    • good
    • 0

デイアフの、蛍火。

    • good
    • 0

MOON CHILDの曲です。

タイトル忘れました
    • good
    • 0

冬ソング、なんだろうか?


所ジョージ『組曲 冬の情景』
    • good
    • 0

達郎さんのクリスマスイブが最高!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!