プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、ocnモバイルに加入していますが、機種を変更したいときはsimカードを入れ替えるだけでよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そそ、私、毎回、入れ替えてます。

それだけです。
あとは、初期設定のみ。紙に書いてある通りにやればいいだけ。
    • good
    • 1

そうです。


もし、モバイルデータ通信を行う場合は、APNの設定をしなければなりません。
    • good
    • 0

機種変更後にモバイルネットワークのAPN設定を行う必要があります。


機種によってはプリセットされている場合もありますが、基本的にはモバイルONEアプリか手打ちで設定します。

また、SIMカードのサイズが異なる場合はSIMカードの交換が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!