【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

お世話になります。

EXCELにて、
・ファイルサーバーにファイルを置く。
・サーバーにアクセスできるマシンはすべてビューできるけど、入力などの変更は出来ない。
・操作(入力など)できるマシンを数台指定する。

このようなことは可能でしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ファイルそのものにアクセス権を設定したらどうでしょうか?

もちろん既存の Windows ネットワーク環境にもよりますが。
環境が合えばログオン ユーザー別によるアクセス制限が可能になります。
    • 0

共有フォルダを使って、共有のアクセス権で切替えるのはどうですか?大雑把すぎますかね。

• 0