アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。
このトップスは男子ウケいいですか?

「高2です。 このトップスは男子ウケいいで」の質問画像

A 回答 (7件)

うーん。

ウケないと思う。爆乳ならウケる。貧乳なら違う意味でウケる。
    • good
    • 2

ウケないです



ウケる体型をしてるのならOKですけどね

もう少し、胸は大きくないの?(^_^;
    • good
    • 1

この服かわいいね^o^トップス短めだと足長効果あるから良いよね^o^

    • good
    • 1

胸が、もう少し盛った方がいいかも

    • good
    • 1

ビミョいかなー


人によるのもあるけど
    • good
    • 1

大丈夫ですよ‼️


男の子がついて来るよ‼️
    • good
    • 2

メチャウケ間違いなしです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!