プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国ウォンを日本円い帰る時どのタイミングが良いですか?10.48の時に10万円変えました。

A 回答 (6件)

楽観的に見られる人はいいね。



【速報】韓国ウォンも暴落開始か!1,190ラインが崩壊!阿鼻叫喚のパニック相場待ったなし!
https://news-us.org/article-20191204-00065014596 …
    • good
    • 0

ここまで見事な総悲観だとこんな格言を思い出しますね。



人の行く裏に道あり花の山
http://www.jsda.or.jp/jikan/proverb/contents/pro …

朝鮮が統一され核保有国にでもなれば力ある国になるかな。
または、中国の一部になれば二大覇権の時代安定した未来があるかも。はたまた、今が非常に悪い時期と言われていますし大統領の支持率も最悪。政権が交代すればまた昔の路線に戻り元サヤになるかも。ポジティブな要素も色々考えられますね。

ただ、FXや電子通貨ではなく、現物を持っていれば古いお札はその国行かないと両替ができなくなることが多いですので注意が必要です。私が持っている100ドル札も偽造防止で新札になってしまい両替ができず困っています。
    • good
    • 0

今すぐですよ


韓国経済は破綻寸前ですから、いつ暴落するかわかりません、今日暴落するかもしれないぐらい危険な状態ですから
    • good
    • 0

分かりやすく言えば貴方の財布にピンを抜いた手りゅう弾を入れている様な物です。



今韓国政府は色々な事を隠蔽して国民を欺いてますが、嘘がたまれば表面化してきて些細な事で爆発しバレます。

例えば明日暴落する危険もあるのです。

私なら即売ります。
    • good
    • 1

今の状況を見てると(政治、経済、軍事)いつ暴落するかわからんから、早い方がいいんじゃないの?



円/ウォン
https://jp.investing.com/currencies/jpy-krw

ドル/ウォン
https://jp.investing.com/currencies/usd-krw
    • good
    • 1

韓国ウォンは、いつ暴落するか分からないので、早めに円に戻した方がリスク管理になるし、また今後も、ウォンはできるだけ持たない方が良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!