プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、次の選挙ではどこに投票しますか?
僕は山本太郎率いるれいわ新撰組です。

A 回答 (3件)

俺は当然自民党に入れるが


たとえ共産党に入れても新撰組だけには投票しない!

新撰組に入れるバカの親の顔が見たいくらいだ。
どんな教育してんだ?

だいたい新撰組などという名前がふざけている。

歴史や新撰組のことを知ってて名前つけているのか?
幕府、つまり独裁政治の片棒を担いだ団体だぞ?
こんなのがもし今までのさばってたら民主主義はこの日本いなかったんだぞ。

こんな連中を英雄視するやつがいるが
新撰組って史上最大のバカ連中だぞ。
いわば国賊。
民主主義を邪魔する輩だったんだからな。

竜馬を殺したのも新撰組ではないが同じ思想を持つやろうだ。
彼が生きていたらもっといい民主主義になっていただろうに!
本当に竜馬を殺した奴は大馬鹿野郎だ。

新撰組なんぞ、北朝鮮でいえば金正恩の親衛隊じゃねーか!
そんな名前を付けていきがってる奴らに政治なんかさせてたまるか!

年間2500万の報酬は税金で賄ってるんだぜ。
山本太郎にやる方が桜見より圧倒的にもったいない!
    • good
    • 1

消去法で行くと全て消えてしまいますのでその時になってみないと判りません。


存在しない党名(例えば「怒り心頭党」)を書くかも知れませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は辛党ですw

お礼日時:2019/11/30 10:06

まだ決めていません


政策やマニュフェストもあるし
でも自民と公明と維新と令和とN党には入れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!