アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です
数学の小テストで改ざん行為をしてしまいました
その時は、担任と、教科担任に怒られただけでしたが、すごく後悔をしています、反省もしています。
12月に三者懇談がありますが、その時親に言われると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • その小テストは、成績に入らず、全員合格しないと終わらないものでした

      補足日時:2019/11/30 08:59

A 回答 (1件)

カンニングじゃなくて改ざんなんですよね?


どのレベルの改ざんかにもよるとおもうけど、悪いことしたら大体言われると思います…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています