プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文ですすみません。

私は25歳女です。出会って1年、何回か2人でご飯に行き、今年8月から彼(23歳)からの3回目の告白で交際がスタートしました。

付き合う前と付き合ってから2ヶ月ほどは毎日ラインで連絡を取り合っていて、毎朝おはようと送ってきてくれたり、私に対して会いたい会いたいって言う感じで、私にベタベタでした。
会う頻度は、お互い社会人なので月に1回でした。
会う回数は少なくても毎日連絡を取り合っていたのでそのときは何も思いませんでした。
9月末に会って、その時に彼の誕生日プレゼントと旅行のお土産を渡しました。10月始めも会う約束をしてたのですが家庭の事情で断られ、来週は?というと、お祭りで断られ、彼の方から次いつ会える?と言ってくれないので、私からじゃあ来週は?と聞くと、野球があって多分無理とのこと。これで3回断られました。連絡頻度もだんだ少なくなってきて、それでも2日に1回はしていたし、おはようと送ってきてくれたりしていました。会う日がなかなか決まらず、今日仕事終わったら電話してきてほしいと言いました。そしたらしてきてくれて、その電話の時に、思いを伝えました。会えないのは仕方ないけど、連絡はちゃんとしてきてほしいと。そしたらごめんね、最近仕事が忙しくて帰ってくるのも22時ぐらいで帰ってきたら疲れて寝てしまうと言われました。でもこれからはちゃんとケータイ見るようにすると言われました。そのときは解決しました。
そして、会う日約束をした日の2日前に突然電話がかかってきていました。私が出られず、LINEでどうしたの?と聞きましたが返事なし。次の日に、事故にあって怪我して入院してる、明日行けそうにないと言われました。どうしても嘘くさくて、疑ってしまいました。わたし会いに行くから病院教えてと言うと、こんな恥ずかしい姿見せたくないから嫌と言われました。ますます怪しくて、証拠写真送ってきてと言ってしまいました。そしたら、信用しないならもうしなくていいと怒らせてしまいました。会えないのが辛かった、会えないなら連絡をもう少しして欲しかったともう一度いい、私が悪かったと謝りました。
向こうもいろいろ思いを話してくれて、謝ってくれてその時も解決しました。
11月に入り、連絡頻度はまた少し少なくなりました。いつ会える?と聞いてくれなくて、私はこんなに不安な気持ちなのに。もしかして浮気してるのかなと思いながらも我慢していました。
もう一度振りました。もう終わりにしようかと。会えないのと連絡ないのが耐えられない。ともう一度伝えました。そしたら、考えすぎじゃない?俺の気持ちも考えずに勝手なことばっかり言いすぎ。今は会いたいけど残業と夜勤してるって言われました。
夜勤してるなんか知らなかったので、忙しかったんだなと思い、もう一度謝りました。また仲直りしましたり。しかし、その後も連絡頻度は変わらず、会える日も向こうから教えてくれませんでした。
ある日、次いつ会える?と向こうからやっと言ってくれました。会える日を伝えたら、○日と○日は無理かなと返事が来ました。行ける日を言ってほしいのにと思いながら、少し冷たく、わかった。と返しました。
それ以降、3日後に、元気?と連絡がきました。だんだん腹が立ってきて、うん。とだけ返しました
それを5日間放置されました。そして、わたしが伝えた会える日とその中で彼が無理じゃない日をとうとう超えてしまいました。

限界ですが、5日間も未読で、もしかしたら亡くなっていたりするかもなので、生存確認の意味を込めて、元気?仕事?何してるの?お送り、返事を待っていましたが、三時間返事なかったので、振りました。

もう別れよう
関わってくれてありがとう
幸せになってね
じゃあまたね

と。そしたら、9時間後ぐらいに今まで送ってた全てに既読がついて

ごめんね
と一言だけ返事が来ました。

なんだか切なくて、別れを了承しているのかもわからなくて、自分から振っておいて、私も謝りました。
謝らなくて大丈夫。私の方こそごめん。好きだからね、またいつか会えるよ

と返しました。
そしたら、ずっと未読で3日目です。
LINEブロックされたのかなと思って調べてもブロックはされていないし、SNSも友達になっていますが、それもまだ友達のままです。

本当は引き止めて欲しかったなと思います。
ごめんねの意味がよくわからなくて、別れを了承しているとみなしていいのでしょうか。また、ラインやSNSをブロックしていないということは、まだ未練があるとか、復縁が考えられるでしょうか。
ちなみに共通の友達がいないので、探ることすらできません。

質問者からの補足コメント

  • 本当に好きでした。告白を断ってきたのに何度も好きって言ってくれた彼でした。

    忙しかったとしても、なんども私は、会えないなら連絡はしてきてと、気持ちを伝えてきた上での五日間のライン放置は本当に辛かったです。
    私ってどんな存在なんだろう。仕事してたら忘れられる存在なんだなと思ってしまいました。

    ラインやSNSをブロックされていないのだけが唯一の心の救いです。
    心のどこかで、もう一度返事がないかなと待っているのすら辛いです。ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/30 14:07
  • 男性から見ると気持ち悪い女ですよね。
    それに気づけずにやってしまいました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/30 14:09
  • 忙しい気持ちをわかってあげたかったですが、寂しい気持ちが勝ってしまいました。

    もう少し我慢してたら変わってたのかなと。

    ごめんねの一言が
    別れを了承したとわかれば今すぐにブロックしているのに

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/30 15:44

A 回答 (4件)

家庭の事情はともかくお祭り、野球があり、会う前にいきなり事故に合い入院はねえ、


彼は家庭の事情で会えない、の時点からもう別れたいだかあなたから離れたかったんでしょうね。
だから騙しててごめんね、なんですよ。
まあ、切り替えましょうね
    • good
    • 1

男の激務は戦場のようで疲労との戦い、物理的に寝る時間しか余裕ないですから、連絡することも本当に出来ないんですよね。


私も同じことが前あって相手が仕事で体壊して一年会えなくて結局別れましたけど、健康になってからまた告白して来たんです。
あの頃本当に愛してたんだと、でも激務で仕方なかったんだと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

会えないイコール別れではないと思います。


3ヵ月も会えなくてもラブラブで平気な女性もまれに居ますし。
ごめんね、は貴方に申し訳ない、の意味ですよね。
強く突き放せば応じると思いますが、苦しい恋愛はキツいですよね。
一度お別れしてもいいと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もうやめた方が良いです。



依存が酷く取り憑いている感じで貴女はまた振って取り憑きを繰り返し彼を苦しめます。

彼も貴女には愛想が尽きています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!