プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ修学旅行で、その前に好きな人と電話したいと思い、勇気をだして誘おうと思ってるのですが、誘うとしたら直接言うかLINEどっちがいいでしょうか?でも、LINEは未読スルーされています...

A 回答 (2件)

有効な口実があれば、


直接言った方が確実にいいと思います。ラインで言ってそれも未読されたらきついと思います。
頑張ってください。


余談ですが、電話した時に
修学旅行の話などもして
修学旅行中も話せたりしたらいいと思います。
頑張ってください
    • good
    • 0

未読スルーされたLINEの内容にもよるけど、直接つかまえて言う方が確実だよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人はかなりの未読魔で、私の友達は3ヶ月前から返信がこないと言ってました
未読されているメッセージは「今回のテストやばい、」です

お礼日時:2019/11/30 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!