プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ彼氏の誕生日なんですが学年が違って学校でもあまり会えません。その日に誕生日プレゼントを渡したいのですが、朝いちに会って渡した方がいいと思いますか??渡すならクラスに会いに行くかどっかで会って渡すかどちらがいいと思いますか?あと誕生日プレゼントは手紙とか弁当とかも一緒に渡したらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏のクラスは男子だけのクラスで私も行きにくいのでやめときますね笑
    弁当だったら前もって言ってた方がいいですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/30 19:47

A 回答 (2件)

どこかで渡してあげるといいと思います^^


手紙も喜んでくれますよ。
うらやましい彼氏さんですね!(^^)!
    • good
    • 0

クラスに押しかけるのはNGです。

登校前に捕まえてさり気なく渡しましょう。
手紙は喜ぶとおもいますが、彼も弁当は持って来るでしょうから、オカズか
果物が宜しいのでは?
優しい彼女が居る彼氏が羨ましい!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!