アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるゲーム機などを買い取りしている業者に、発送して見積もりをしてもらいました。
査定額に驚きました。
全てで248円でした。
送ったものはゲーム機本体とかです。
ニンテンドー64拡張パック付き
ソフトドンキーコング64
伝説のオウガバトル64攻略本付き
スーパーロボット大戦64攻略本付き

初代PS最終型 メモリーカード
スーパーロボット大戦コンプリートボックス&攻略本付き

PS2分解清掃済みメモリカード
ソフト多数

Xbox 360ソフトマインクラフトなど多数。

最後にア○ゾンでは5000円台で売られているレアな本。

以上のものを送りました。
買取業者ってこんなもんなんですか?。

A 回答 (4件)

248円はちょっと安いかと思うけど、買取り業者ならそんなもんかも


秋葉原とかの店に持ち込みとかすればもうちょっといい値がついたかもね
    • good
    • 0

数年前、駿河屋で薄型PS2、買取価格が9000円だったので送ったところ、


2層DVDが読み込めないと、値段がつきませんでした。
一度も読み込みエラーを起こしたことのないPS2が。

頭にきたので、送料、自腹で、PS2本体、ソフトなど、送り返してもらいましたが、
PS1のソフトにヒビが入れられていました。

その後、実店舗の万代書店で、そのPS2は、5000円で、問題なく売れました。

それ以来、ネットの業者は信用しておりません。
    • good
    • 0

自分が売りたい価格の1/5くらいで売れればヨシと思うことです。

    • good
    • 0

そんなもんです…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!