プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はクラスで目立ってる方で、結構うるさい方だと思うしキャピキャピしてると思います。
そしてみんなよりちょっと派手だと思います。

でもみんなから見た私の良いところが「やさしい、面白い、誰とでも仲良くしてる、持ち前の明るさ、〇〇のお陰で学校が楽しい、笑っている、楽しそう、話しやすい、言われた事はちゃんとする、見た目ヤンキーだけど優女」などでした。

やっぱ目立ってる私は嫌われてますかね??

A 回答 (3件)

嫌われてないよ。

好かれてると思うよ。良いイメージしかないよ
    • good
    • 0

良い所の印象はあっても、悪い所の印象は聞かなかったのですか?


目立つ=存在感は人一倍あるので、好き嫌い、苦手苦手じゃないはハッキリしてると思います。
あなたにも性格合う合わない人はいますよね?
相性と言うものは誰しもあるので、あなたを好きな人もいるけど、合わないなって人もいるので、あなただけに限らず、誰しも苦手かなと言う存在の人はいますが、あなたの存在としては、全体に嫌われてる存在ではないです。
    • good
    • 1

質問者さんは10代の方とお見受けしました。



大人の社会でも目立つ人は、何らかの反感を買うこともあります。
嫌われるというよりは、嫉妬でしょうか。

目立ちたくても、陰の薄い人もいます。
目立つ要素を持っていることは、あなたの特典だと思います。

自分に対する他人から賛否両論の感情
(好き嫌い)は、
ほぼ、万人に与えられていると思います。

質問文を読む限り、愛されキャラだと思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!