アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN10にアップグレードした際、パスワード設定してしまいました。
毎回、入力が邪魔くさいです。パスワード設定をなくすにはどうしたら
よいのですか? 教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/02 12:48

もしカメラが付いているのなら顔認証を設定してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、面白そうですね。ありがとう。

お礼日時:2019/12/02 12:47

<Windows10 パスワード入力をしないでパソコンを起動させる方法>



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2019/12/02 12:47

コレかと思います。



https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

しかし、
煩わしくても設定しておいた方が、特にwindowsの場合は良いかと思います。
あとは、すべて自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/01 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!