アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、ビャーで酒飲むの?
そこのマスターと話したり隣のブサイクと話したりしてますか?

A 回答 (2件)

呑みますね。


マスターともとなりのブサイクとも話します。
居酒屋でもそうです。
僕自身ブサイクなので隣の美醜はあんまり気にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様は誰とでも話せるって器の大きな人です。
ステキですね。

お礼日時:2019/12/01 09:27

ビャーってバーの事?


バーで飲むことはありますよ、たまにですが。マスターと話すことはありますが他のお客と話すことはまずないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
ビャーに行くってオシャレなんですね。
隣の人に話の内容を分かられるのが嫌だとも思いますが。

お礼日時:2019/11/30 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!