プロが教えるわが家の防犯対策術!

田村正和さんの物真似で、1番多い台詞はなんでしたですかね?
すっかり忘れてしまったので、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 思い出しまして、皆さん有難うございます。時々、テンヤモンでしたが、楽しいひと時でした。

    締めまーす!

      補足日時:2019/12/01 00:05

A 回答 (10件)

ん~・・・古畑ですッ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやった!笑笑

ん〜…古畑任三郎ですッやね笑

次使います!ノムリンさんわざわざ有難うございました!!

お礼日時:2019/11/30 23:04

そ~ら~い~いっぱあ~い~のお~~。


空いっぱいの涙です。一度聞くと忘れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑!!
なんの話ですん?
音楽カテは、お隣ですよ笑

お礼日時:2019/11/30 23:57

えーお察しします~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい!
ぢぢぢぢぃさんと、ノムリンさん!
段々思い出してきた!!

お礼日時:2019/11/30 23:29

ハンマカンマ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

田村正和が?ハンマカンマ言うてましたか?爆笑

お礼日時:2019/11/30 23:28

NO4.



「谷だぁー!」(「青島だぁー!」のマネ)

谷敬=日本を代表する、ジャズ・トロンボーン奏者。
亡くなる直前まで、
スイング・ジャーナル誌の人気投票で、
トップ10にランクインしてましたッ!
合掌・礼拝。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガッチョーんは、谷啓やんね!?

なに言うとるん?笑笑

田村正和の物真似ですやん!笑笑

お礼日時:2019/11/30 23:22

、、、、こんばんは、、、、田村正和です。



注: 、、、、←ためる(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!!!!ためるねんね!

そうそう!笑!
鼻が出た笑

お礼日時:2019/11/30 23:21

えー



古畑任三郎でした。

だれ?

なんでしたっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑!

そうでしょ?笑笑!

そうなるんですよ!笑

お礼日時:2019/11/30 23:13

「ガチョーンッ!」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは…

ん、、、〜〜

だれ?w

お礼日時:2019/11/30 23:07

「なんだ 馬鹿やろぅッ!」



(右肩ピクピク)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ!たけしやーん!爆笑ꉂ

お礼日時:2019/11/30 23:06

「まっ! そのぅー」


「よっしゃ! よっしゃ!」

扇子で煽ぎながら・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?笑笑

古畑任三郎ですよ?
ちよっと受けてます笑
有難うございましたー笑笑

お礼日時:2019/11/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!