TBS「回復!スパスパ人間学」は
佐賀では見れないのでしょうか?
番組HPに書いてある時間にテレビをつけてもやっていませんし、
新聞にものっていません。
佐賀では回復!スパスパ人間学を見る事はできないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私は、都内に住む地方の出身者なのですが、


こっちのテレビが大好きでなかなか帰郷できません。
東京は面白いTV番組の宝庫です。
上京前に同じようなことで悩んでました。
お気持ち、お察しいたします。
手っ取り早いのは知人に頼むことですよね。
ビデオも出ないと思うし・・
福岡や熊本なら、東京の番組(深夜番組のぞく)は
大体やってそうな気がします。
福岡や熊本の知人にたのんでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。頼むしか無いですよね。
ホント、見たい番組がテレ東しか映らなかったりして悲しいです。
いつか東京に・・テレビを見るために・・(オイ)
ありがとうございます。知人を探ってみます。

お礼日時:2001/08/10 19:51

こんにちは、あまり自身はないのですが。


新聞の番組タイトルの末尾によくある"Gコード"
が録画予約とかできれば、使えるかも??
(8ケタまでの数字)

東京の人とか、その番組を知っている人とか、
インターネットでGコード番号を探す。
などして、やれば佐賀でもできるかもしれません。

もしもできなくても、できても、、
こういうこともあるんだ。へぇ。
程度にしておいてください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・Gコードどうでしょうね?
でもGコードで入力しても、それを結局
普通のチャンネルに変えるだけですから
うまくいかないような気がしますね・・・・。
ありがとうございます。まず、やってみますv

お礼日時:2001/08/10 19:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日のスパスパ人間学のことで

今日のTBSのスパスパ人間学で体内リズムを活用して野球でヒットを打ちたいと練習してた少女は最後打てたのしょうか?
ちょうどその時に電話がきたので見忘れちゃいました。

Aベストアンサー

打てませんでした、でも「今日は、結果が出なかったけど前より確実に上手になっているから」とのコーチの言葉に「はい」と答えた、はるかちゃんでした。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/spaspa/010830.html

Qスパスパ人間学!のKABAちゃん体操の曲名

12月25日に放送されたKABAちゃん体操で使われていた
英語の曲の曲名を教えてください。
本格的にやってみたいなぁと思っています。

聞いたことはあるのですが・・・。
どなたか知っていらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

お役にたてるか分かりませんが、たぶん、アースウィンドアンドファイアの「セプテンバー」だったんじゃないかな~と、思います。
違っていたらすみません。

Q今日の「スパスパ人間学」の体操

今日の「スパスパ人間学」で紹介されていた美脚のための体操を詳しく教えて下さい。

「1 両膝を抱えて胸に近付ける」は分かったのですが、それ以降があいまいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はい。なので上下を微妙にずらして、交差するようにして戻して
ください。
気分はシャネルのロゴマーク?
・・・・・・って感じです。すいません。

Qあれ?「スパスパ人間学」に森本さんがいない!?

この前久し振りにTBSの「スパスパ人間学」を見たのですが、森本さんが出演していませんでした。爆笑問題と木村アナウンサーがメインとなっていた感じでした。森本さんは降板されたのでしょうか?いつ頃からですかね?

普段番組をご覧になられておられる方教えて下さいませ~。ヨロシクお願いいたします。

Aベストアンサー

2004年10月7日に番組を卒業って形でやめました。

番組ではあくまでも勇退って感じの扱いで、花束とか渡されていました。
森本さんが辞めるって、芸能ニュースにもなってなかったので、びっくりしました。

歳もとってきたしなーって、個人的にはおもいましたが、他の番組にはこれまで通り出ているので、関係ないですね。

Qスパスパ人間学で使用していた血糖測定器について

関西で本日放送されていたスパスパ人間学を見ていたのですが、番組内で血糖測定器を使用していました。
その測定器は血液を採取せずに肌の上から血糖が測れるもので、とても便利そうだなぁと思いました。
番組のHPを見たところ、この血糖測定器のことは載っていなかったのでこちらで質問させて頂きました。
この機械の値段や購入先を知りたいのですが、自分なりに検索もしてみたのですが辿りつきませんでした。
この血糖測定器のことをご存知の方、また関連HPをご存知の方、情報がありましたら教えて頂けると助かります。
ちなみにこの血糖測定器を使用するのは4歳の子供です。

Aベストアンサー

これですかねぇ…?
下記のURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.menekido.com/p_a/freestyle/use.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報