アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(▼ω▼)アニメ好きな方、
好きなアニメ映画を画像付きで
教えてください(笑)

何でもいいです。
学生時代観に行った作品でも。


例 犬夜叉 鏡の中の夢幻城

「(▼ω▼)アニメ好きな方、 好きなアニメ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    (▼ω▼)ども、青いハートです(笑)

    テレビ東アニメ「ブラッククローバー」エンディングテーマ曲、『人生は戦場だ』は「逆境に立ち向かう辛さや勇気を綴ったパワーソング」となっています。

    安斉かれんさんが作詞をして歌ってます。今後の活躍に期待です。

    「(▼ω▼)アニメ好きな方、 好きなアニメ」の補足画像1
      補足日時:2019/12/07 10:52
  • うれしい

    回答者さんアリガトね|・ω・`)

    「(▼ω▼)アニメ好きな方、 好きなアニメ」の補足画像2
      補足日時:2019/12/12 11:43

A 回答 (4件)

ご注文はウサギですか??。

水瀬いのりの声だからです。
「(▼ω▼)アニメ好きな方、 好きなアニメ」の回答画像1
    • good
    • 2

Fate stay night heaven's feel


ここ数年のアニメ映画で最高峰の美麗な映像クオリティ、バトルシーン、キャラクターの描写どれをとっても文句ないの大作
「(▼ω▼)アニメ好きな方、 好きなアニメ」の回答画像2
    • good
    • 1

3D映画『キャプテンハーロック』


制作費3000万ドル 制作期間5年


『わが青春のアルカディア』
https://youtu.be/pbOAquNBQz8?t=3

『銀河鉄道999』『さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅-』
https://www.youtube.com/watch?v=MtjF9_PzCLQ

『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』
https://youtu.be/HBUaZ6QbsAM?t=89

『コードギアス 反逆のルルーシュⅢ 皇道』
https://www.youtube.com/watch?v=R9vViuY-sec

『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇』
https://www.youtube.com/watch?v=8ty0Oj97dGM
    • good
    • 2

ホレホレwww(^o^)

「(▼ω▼)アニメ好きな方、 好きなアニメ」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!